院長コラム Column

もみじ饅頭~

院長コラム院長ブログ

もみじ饅頭~

11月12日

修学旅行シーズンですね・・・。

生まれる前から診ていたT君が修学旅行で広島へ行ったらしく、

もみじ饅頭をくれました(^_^)

私の小学生の頃はバスで伊勢志摩が王道でしたが、

今は新幹線で行くのですね・・・。

これまた生まれる前から診ていたS君も高校生となり、

ドイツに行くと聞きました。

近年の高校生は普通に飛行機で海外だもんねぇ・・・

先月の研究会で、

解剖の勉強にハワイに行きませんか?というお話がありましたが現在、

私のパスポートは期限が切れているのよね~(^-^;

お母さんのつわりの時代から診させて頂いている子供達が、

みんな大きくなったね~と、しみじみ思う1日でした。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790