院長コラム Column

映らへ~ん

院長コラム院長ブログ

映らへ~ん

11月6日

私は自他ともに認める、昭和レトロな機械音痴です。

私の勉強用に購入した不定愁訴の電子テキストが何故か映らない!

この1年に購入したものまで映りません・・・30万もしたのに(>_<)

私のPCの設定の問題なのかどうかも機械音痴の私には判りません(;_;)

昨日のスマホ操作を教えてもらったIちゃんのご主人のKちゃんに泣きついて教えてもらった・・・

と言うよりは設定してもらいました。私の使用しているプロバイダーの問題だったようです。

Kちゃんのお陰でまた新しい治療のポケットを増やしていくことが出来ます。

学習で得た知識と技術は患者の皆様に還元させて頂きます。

Kちゃんご夫婦にはお世話になりました、ありがとう<(_ _)>

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790