院長コラム Column

バケット?

院長コラム院長ブログ

バケット?

11月14日

明日の早朝に膳所で用事がある為、今夜から膳所に行くことになり、

夕飯を石山で食べることになりました。

初めて行くバル風のお店だったので味見のつもりで、

いくつかの料理とバケットを注文してみました。

「えっ、これってパン?炭みたいに黒いんだけど・・・焼きすぎたの??」と、

思うようなバケットらしきものが出てきました。

聞くところによると食べられる炭が練りこんであるパンなのでそうです。

実際に味は苦くもなくパンでした。

世の中には私の知らない物がまだまだ沢山溢れているのですね。

また、新しい体験を一つ増やした夕食でした。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790