院長コラム Column

岡山へ

院長コラム院長ブログ

岡山へ

8月22日

本日の仕事を終えた後、

妻の姉のお見舞いの為、倉敷に行きました。

3日ぶりの新幹線(^^)/

普段、車通勤の私は電車に乗るのがうれしいのです。

岡山駅の直前で信号待ちになり3分ほど停車・・・

のアナウンスを聞きながらも最近、

1人でのぞみに乗るときは勉強会で終点の博多まで行くので、

ボ~っと聞いていてもう少しで岡山で降りるのを忘れて広島へ行ってしまうところでした。

あっぶね~(*^▽^*)

車で先に行っている妻や母、

上の姉夫婦と倉敷のホテルで合流しましたが、

残念ながらミーシャは駐車場で車中泊でした。

ミーシャにとって車中泊は冬の白馬ではよくあることですが、

夏場は暑くてグッタリ可哀そう・・・災難でしたね。

倉敷は最近、西日本豪雨被害にあった事もあり、

駅前にはこんなメッセージが掲げられていました。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790