院長コラム Column

倉敷美観地区

院長コラム院長ブログ

倉敷美観地区

8月23日

台風20号が四国へ向かっていることもあり、

岡山も強い風が吹いていますが蒸し暑い!

午前中の短い時間に妻が再度面会に行った後、

病院近くの美観地区でお茶をし、

台風で高速道路が通行止めにならないうちに岡山・兵庫を通過しようと、

強風にあおられながら山陽道を突っ走って帰路につきました。

帰宅したら、我が家の屋根のブルーシートが強風で飛んでいました(>_<)

倉敷の義姉の住まいには妻に付き合ってよく行き来しますが、

観光目的ではないので、

美観地区に足を踏み入れたのは15年ぶりくらいでした。

身近にあっていつでも行けるとなると、

反って行かないものですね(*^_^*)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790