院長コラム Column

I♡ハンバーグ

院長コラム院長ブログ

I♡ハンバーグ

7月21日

叔母にお盆のご挨拶用の昆布を買いに京都へ行きました。

京都市内は何故か道が空いていていつもよりスイスイと目的地近くまでは行けたのですが、お漬物を買う為に錦市場に近寄ろうとすると行けない・・・あちこちに祇園さんの山鉾があって通行止めに沢山遭遇(>_<)

道が空いていたのはそういうことか・・・そうだ、近くにあるお店のハンバーグを数年ぶりに食べよう(^^)/・・・並ぶのが大嫌いな私ですが、大好物のハンバーグの為にここは我慢・・・40分位でお店に入れました。

五辻の昆布を買い、ここまで来たらついでに上七軒の老松で夏柑糖を買い、

ついでと言ってはいけないが、北野天満宮へもお参りして帰宅しました。

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790