院長コラム Column

連休、お疲れ~

院長コラム院長ブログ

連休、お疲れ~

7月18日

世間は3連休中だそうですが、お陰様で土曜日は予約がギッシリでした。

居候の姪っ子が実家に帰ったのでゆっくり出来るか・・・と思いきや、土曜の夜、泊めて下さいと甥がやってきた。先週誕生日だった甥を祝ってやりたいと叔母達(妻と義姉)が張り切ってしまい宴会に・・・。

日曜の午後に甥は帰って行った。

月曜の祝日こそはゆっくり・・が、車庫の開閉に伸びすぎた植木が邪魔をしているので、

早朝からカットして汗だく。午後こそはのんびり過ごそう・・・が、忘れ物をしたと義姉がお昼前に来て夕方に帰っていった・・・で、夜に居候の姪が実家から帰宅・・・連休は反って疲れる(>_<)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790