院長コラム Column

やっちまったな😱

院長コラム院長ブログ

やっちまったな😱

6月13日

今朝、出勤して治療室のドアの前で固まってしまった・・・鍵を忘れた\(◎o◎)/!

急いで鍵を取りに行ってもらったのですが、その間に今日朝一の予約のYさんが到着。忘れた鍵が届くまで2人で廊下に立たされたまま・・・(T_T)

40分近くお待たせしてしまいました。中で電話の鳴る音もしていました。何方かは分かりませんが、ごめんなさい中に入れなくてでられません<(_ _)>

思い起こせば昨日、セミナー中に実技でズボンのポケットの鍵が邪魔だったので鞄に移したままだった・・・ああっ、久々にやっちまった!!!😥

廊下で一緒に長い時間待って下さったYさん、電話を下さった誰かさん、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

でも、時々やるんです。もし、月曜の朝一に留守電になっていたら、「先生またやらかして廊下に立っているな」と思って下さい。(←って開き直るなっ!)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790