院長コラム Column

えっ?うそ~っ!?

院長コラム院長ブログ

えっ?うそ~っ!?

6月15日

仕事を終えて、帰りに立ち寄ったかなり空いているお店の中で呼び止められました。

「白のボクシーでお越しですか?」 「はい」 「すいません、新型のボクシーですよね。」 「はい」 「すいません、左横のドアにぶつけてしまいました」

「えっ、うそ~っ,マジで~、まだ納車されて2週間弱なんだけど~(>_<)」

「そうですよね~、僕もトヨタの社員なので新型だと見たら判ります。本当にすみません<(_ _)>」という事で、新車をもう修理する事になりました(T_T)

まぁ、やっちまったものは仕方が無いね(^^;)

車の傷だけで、誰も怪我をしたわけじゃないから許す(^^)/

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790