院長コラム Column

まだ続く雪

院長コラム院長ブログ

まだ続く雪

2月23日

毎日毎日、車の雪下ろしと掘り起こす作業をする事も今日で4日目。

スキー練習での下肢の筋肉痛ではなく、腕や肩の筋肉痛なのはきっと雪降ろしのせいであることは間違いない(>_<)

ランチに北京オリンピック、ノルデック複合で銅メダルを取った渡部選手お薦めのお店に行きました。山小屋風で半分雪に埋もれ、窓からは2m以上の氷柱が見えました。お店のレトロなレジスターはまだ現役で動いていました(゜_゜)

   

少し雪の降り方が少なくなったので午後からテレキャビンで山頂へ上がりました。途中の立ち入り禁止区域にいくつかのスノーボードの跡がありました。

雪崩を起こす可能性があるので、入ってはいけません!ダメなものはダメ!ルールは守りましょうね( `―´)ノ

雪質は良いのですが、やはり視界が悪い・・・(T_T)

風の止み間に一瞬だけ山頂のケルンが見えました。今日は飯森ゲレンデで検定試験や子供たちの競技会がありました。皆さんよく頑張りました(*^▽^*)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790