院長コラム Column

雪が止まない

院長コラム院長ブログ

雪が止まない

2月22日

まだまだ雪が降り続いて止みません。今日も朝の業務(テーピング)を終え、午後から車の雪下ろしをしました。雪はどけてもどけても切りが無い程降り続いています。

今回の合宿前にキネシオテーピングを補充しました。もちろん各社が作っている数多くのキネシオロジーテープが存在し、値段も安価なのですが、作りも***(T_T)

私は協会のプラクティショナー(指導員)でもありますから、さすがに他社のテープは使えないので、キネシオテーピング協会推奨のテープを使用しています。

今回、協会本部のご愛嬌なのか、各地区のプリント柄ご当地テープなるモノが300本限定で作られていました。

関西地区はタコや串カツ柄でしたが、これはちょっとカッコ悪い・・・(>_<)

中部地区はやっぱり、鯱とエビフライ柄・・・これもムリ(≧▽≦)

北海道地区の熊とキタキツネ柄のテープを買ってみました(^^♪

スキーの倶楽部の女子には「可愛い~っ」と、ウケが良かったです(^^)v

でも、皮膚に直接貼るからスキーウエアを着ると見えないんだけどね(^^ゞ

夜も雪は降り続いていましたが、ナイターでフォーメーションの練習をしているグループがありました。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790