院長コラム Column

やっと晴れた

院長コラム院長ブログ

やっと晴れた

2月24日、昨日までの雪が止み、とても良い天気となりました。倶楽部員たちは、「帰る日になって晴れるって、なんでやねん!」と山を見上げて口々にこぼしておられました。

白馬駅近くで白馬出身の渡部兄弟の北京オリンピック銅メダルを祝福する垂れ幕を見ました。

 

白馬に来るといつも買って帰るコーヒーを買いに行ったついでに車で3分の所にあるジャンプ台を眺めに行きました。

 

そうそう、2月の予約の取り難さで迷惑をかけた皆さんに買って帰るよ~っと約束した「雷鳥の里」も買いました。

雷鳥の里は販売開始から50年だそうです。僕の方が年上だな~(*^▽^*)

今年の白馬スキー合宿も無事に終わり、また来シーズンまでしばしの別れとなりました(^^)/

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790