院長コラム Column

てんやわんや

院長コラム院長ブログ

てんやわんや

2月18日

僕はPCが苦手です。便利な面もあるんだけど、操作が複雑で殆ど解りません(T_T)

Zoom(ズーム)なるものの存在は知っているが、ずっと避けて来ました・・・

この度、とうとう避けて通れない事態になりました。

先週、突然の電話で「鹿児島の内司です。セミナーの件でお電話致しました。来週18日にZoomでお会いしましょう(^^)/」と連絡がありました。

「とうとう来たか~ぁ!!6回は対面で、10回はZoomで勉強させて頂く事になりました(>_<)

毎回、鹿児島まで通えないもんな~、仕方が無いよな~・・・諦めてZoomを使えるようになるしかないよな・・・と言う事で夜の8:30~10:00まで操作がグダグダの状態でした。

それでも優秀な養心堂スタッフが殆どセッティングしてくれていたので、お陰で大きなハプニングは有りませんでした。

『だいたい、スタッフがいけないんだよ~!いつもこうやって僕を甘やかすから使い方を覚えられないんだよ~(^^♪もう、本当に感謝感謝です』何回かやってるその内に、操作に慣れてきたら僕でも1人で何とかなるだろう・・・たぶん😓

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

072-633-5790