院長コラム Column

えっ~並ぶのぉ~(T_T)

院長コラム院長ブログ

えっ~並ぶのぉ~(T_T)

6月13日

京都に用事で出かけました。日曜の京都駅は人気も少なく店も閉まっているので薄暗く感じました。私は午後1時頃には帰宅する予定でしたが、妻に捕まり「紗織」という和栗専門のお店に引きずられて行きました(>_<)

表に「お目安の時間」と書いたものがありました・・・「お待ち時間数10組⇒約1時間待ち・・・お待ち時間数50組⇒約5時間待ち」という事は1時間に10組だという事が理解できます。ディズニーランドじゃあるまいし・・・待つのはヤダから帰ろうとしましたが、妻が「今4組待ちだから待つ」と主張!!

私は軟禁状態で40分待たされました(T_T) メニューは3つのみ、「紗」と「絽」を注文。要するに丹波栗か宮崎県えびの産の栗かで違うらしいので比較してみる事にしました。

確かに栗の味の濃さは違うし美味しいけど・・・待ち時間がなぁ・・・妻はご機嫌で「美味しかったね、また行こうね♡」と言っていましたが、私は1回で十分なので、次回はお友達かお姉さんとお願いします<(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790