院長コラム Column

どこの子?

院長コラム院長ブログ

どこの子?

6月11日

帰宅した時に塀の上から目線を感じた(゜_゜)

よく見るとどこかのニャンコが我が家の塀の上からこちらを見ていました。

どこかのお家の飼い猫なのでしょうね、人も犬も怖がりません・・・どころかミーシャが居る時も普通に庭を歩いていたり、昨年は玄関から勝手に入ったらしく、妻のグランドピアノの上にネコの足跡がありました(^-^;

先週は庭から網戸越しに家の中を覗いていて、話しかけると耳を傾けてジッと僕の方を見ていました。今回も塀から降りて門柱の横の植え込みからジーっとこちらをみたり、くつろいだりしていました。

「どこの子ですかぁ?もう22:30ですよ、飼い主が心配しているから早くお家に帰りなさいよ~(*^_^*)」

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790