院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

2月18日

先週に引き続き今日も東京都庁の第二庁舎のオリンピックマークを1日中視界に入れながらのセミナーでした。森会長が辞任後、橋本聖子さんが会長に就任したと昨夜のニュースで知りました。まだまだ向かいのビル(都庁)の中では嵐が吹き荒れているのですねぇ・・・

私は・・・スキー倶楽部の会長(大学の教員)から依頼された陸上部の学生さんの2年半もの(かなり重症の滑液包炎)の膝の治療のヒントを得て、何とか試合に出させてあげられそうだな(^_^)と、ニコニコで帰阪致しました。

さぁ、明日の夜からまたスキー部の帯同で白馬だな・・・

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790