院長コラム Column

白馬合宿後半始動

院長コラム院長ブログ

白馬合宿後半始動

2月21日

20日の夕方までの仕事が終わり、再び白馬へ向かいました。現地に着いたのは21日の早朝の5時頃で天気は曇りでした。

2月の白馬にしては気温は15度と高めで4月のような温かさ・・・宿の前でスポーツ用のスパッツに半パン姿でゲレンデに出ようとしているスキーヤーの姿もあり、日中はゲレンデで半そで姿やタンクトップ姿(ちょっとやり過ぎだと倶楽部の会長、ぼやく)の若いボーダーを見かけました。倶楽部のメンバーの1人が右膝を負傷して処置をしたくらいで、大きな怪我人は無く平和な1日でした。

晩ご飯は何だかお洒落なコース料理で美味しかったです(^^♪

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790