院長コラム Column

謎は深まる

院長コラム院長ブログ

謎は深まる

2月17日

今日も午前診を終えたら東京へ・・・と終わり掛けにYさんから電話が有り整形外科の前から電話・・・朝立ち上がりしなに急に腰が痛くなって診察に行ったけど「骨がズレているから神経に触って痛いのだ」と言われてコルセットとシップと痛み止めを渡されたんだけど、それじゃ治りそうにないから匠先生なら!と思って電話した。

という事で急遽、整形からそのまま来られる事になりました。「もし新幹線に遅れたら東京までの片道分はYさん持ちね~っ」「すぐ診てもらえると思わなかったから、もちろん払いますよ~っ」と、掛け合い漫才をしながら診させて頂きました。帰りにはコルセットも薬もいらない状態で、明後日のゴルフに行けそうだ~(*^▽^*)と帰って行かれました。

もちろん、新幹線には間に合いました。お天気も良く米原の伊吹山や、静岡では先週よりも雪を多く被った富士山が見えました。

この1年、私には気になる物があります。日が暮れると新宿の駅前でよく見かける派手なトラックの事です。たぶん、ホストクラブの宣伝だとは思いますが、大きなトラックなのはなぜ?それとも何か運んでいるのでしょうか?

ホストクラブもキャバクラも行ったことが無い私には謎です・・・(゜_゜)❓

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790