院長コラム Column

静かな都庁前

院長コラム院長ブログ

静かな都庁前

1月20日

午前中の仕事を終えて、また新幹線で東京へ向かいました。

先週の失敗を繰り返さないように、新宿駅に着いてすぐに夕飯を取りました。

明日のセミナーの為に、会場ビルの前のホテルに宿泊。夜の8時過ぎですが、東京都庁の前は人はいなくて車も少なく、とても静かでした。秋にバッハ会長が自家用機で日本に来たくらいなのだから、その時点でオリンピックは無いでしょうね。

日本側から世界に向けて中止を言うと凄い違約金になるらしいので中止とは言えず、IOCやWHOなどお互いに中止判断を押し付け合っているだけのようですね・・・都庁の前には未だに東京オリンピックのマークが掲げてあるのを見たのが夜だったせいでしょうか・・・何となく白々しくもあり、悲しくも感じました (゜_゜)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790