院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

1月21日

今日は1日中セミナーがあり、ビルの3階にあるセミナー会場の正面にあるホワイトボードの後ろの大きなカラス張りの窓から都庁の第二庁正面舎玄関と東京オリンピック・パラリンピックのマークがドーンと見えていました。そのマークが常に視界に入っている1日でした。

そうそう、首や顎関節症の治療はしても、エステや小顔整体師になるつもりは無いんだけど、「先生なら取れると思うから試験を受けてみて下さい・・・」と言うことで受けてみました。

お陰様で合格致しまして、「MB式小顔整体師」を頂きました。くれるというものは貰っておきますが、これって・・・いまのところ私の仕事に必要なのか???ご丁寧に写真まで撮ってくれましたけどね(^^ゞ

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790