院長コラム Column

大好物

院長コラム院長ブログ

大好物

1月17日

今日は大阪での勉強会なのですが午前中に所用が入ったのと、今月は勉強会続きなので、一休みする事にしました。

今日は私の大好物のハンバーグを頂きました(^^)/

子供の頃から今現在に至るまで好物は変わりません。一番好きなハンバーグは亡き母が作ってくれたハンバーグなんですが、今はもう味わう事が出来ません。弟や妻が真似をしようと何度かトライしたことはあるのですが・・・美味しいんだけど、何かが違う・・・

もうすぐ母の命日だから感傷的になったのでしょうか・・・この年になっても「お母さん」が恋しいと心の何処かで思っているのかもしれませんね(^^ゞ

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790