院長コラム Column

わすれもの

院長コラム院長ブログ

わすれもの

8月10日

昨日買い物に行った本屋さんから電話がありました。

えっ、何だろう?何か粗相でも?

お金が足りないとか?と、ドキドキ・・・

「昨日、本を4冊買われたかたですよね?」

「はい、多分4冊だったかな・・・」

「済みません、領収書をお渡しした時にお釣りを返すのを忘れてしまいました」

「えっ?そうだったっけ?」

「はい、お釣りの2,022円をお返しするのを忘れてしまい申し訳ありませんでした。

お預かりしていますので、お近くに来られる事がありましたらと・・・」

「あははっ、ごめん気が付かなかったよ・・・また近いうちに伺います」

と、どうやら私はお釣りをもらい忘れたらしいです。

本屋さんで領収書の宛名からたくみ養心堂鍼灸整骨院を探して下さったみたいですね。

ご親切に有難うございます、お手間をとらせました<(_ _)>

因みに、本屋さんにあった昭和40年の沢良宜神社の写真が見本で置いてあるのを見付ました。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790