院長コラム Column

避難勧告?

院長コラム院長ブログ

避難勧告?

7月6日

昨夜からの大雨で川が増水しているようで、

茨木市の避難勧告情報でスマホが鳴りまくっています。

いつもは25分の通勤時間も今日はナビを頼りに高槻や住宅街を抜けながら50分かかり、

15分程遅刻してしました。

治療所に到着した時は留守番電話に5件・・・

電話をくださった患者さん、遅刻してごめんなさい<(_ _)>

電車が運転見合わせの為、和田先生も通勤できず和歌山の自宅待機・・・

大阪市、兵庫や滋賀などの遠方からお越しの方は予約変更させて頂きましたが、

それでもマイカーやバス・タクシーを乗り継いで来て頂いた方々、

お気を付けてお帰り下さいませ<(_ _)>

このところ色々な自然災害に見舞われている茨木市!

この後どうなるのだ!?

続きはウェブで・・・ちゃうちゃう、無いって( `―´)ノ

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790