院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

7月1日

今日は晴れたので雨漏れの心配はない・・・と、

知り合いや業者さんに電話しまくっている妻を横目に、

京都の勉強会に行きました。

かなり高等な知識とテクニックが要求されるようになり、

1年前からみると参加されている先生の数は10分の1に減りました。

「人数が少ないので質問もしやすくてラッキー♡」と、

思っているのは私だけでしょうか?

夜9時前まで続く長い1日で体はクタクタだけど、

新しい治療テクニックに頭はウキウキしながら帰ってきました。

今回、実技ペアを組んだ理学療法士の先生は、

地元の在来線がなくなる・・・とかで、

8時過ぎに急いで島根に帰って行かれました。

無事に帰宅を祈ります(^^)/

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790