院長コラム Column

一応、お土産です

院長コラム院長ブログ

一応、お土産です

3月16日

先日、セミナー帰りに新宿駅の構内で妻にパンを買って帰りました。

が、どうやらパンでは無くドーナツだったそうです(゜_゜)

油で揚げているのではなく、蒸してあるドーナツでドーナツホールに白くまがのっかっているものでした。東京駅行の快速に乗りたくて、何の動物だか判らないけれど(電車に乗るのに急いでいて、眼鏡をかけないで買いました)たぶん「カエルのパンだ」と思って買ったのですが・・・今日、眼鏡をかけてよく見たら、「クマ」でした(^^ゞ

結局、パンでもなく、カエルでもない、1つもあって無い・・・いったい僕は妻に何を買って来たんだ・・・ え~っ、でも、カエルにも見えませんか?? み、見えるよねぇ~(^^;)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790