院長コラム Column

知らんかった

院長コラム院長ブログ

知らんかった

3月6日

某サービスエリアで見かけた張り紙・・・えっ?カールの「チーズ味と、うすあじ(和風だし)」って西日本限定だったんだっ!!55歳にして初めて知った、この感動と驚き\(◎o◎)/!「え~っ、そうなんや~っ!」って感じ。

僕はあまりカールを食べませんが、小学生の頃、弟がよく好んで食べているのを見かけたものですから、全国にあるものだとばかり思いこんでいました(*^▽^*)

因みに、僕がよく通る171号線の摂津富田の近くにある会社の外壁には大きなカールおじさんの絵が描いてありますので遠くからでも何の会社かがよく判ります。裏側のJRの線路に面している所には巨大板チョコオブジェがあり、電車の中からよく見えます(^^)/ 僕個人の北摂あるあるの1つです。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790