院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

1月14日

今日から12回シリーズでBMパーフェクトセミナーが始まりました。今月は顎関節症をメインに頭痛や目の疲れ、首の痛みにも対応できるテクニックですが、実は小顔にもなるんです(^^♪

昨年からマスクを付ける機会が多くて、話題にもなったマスク頭痛とかマスクで頬の肌荒れしたり、ほうれい線が濃くなったりと言う方にも応用する事が可能なテクニックでもあり、深部の筋肉や腱膜にまでアプローチする事で僕の感覚ではエステや小顔鍼よりも有効であることは間違いないですね(^^)v

と、言ってもエステに興味が無く、行ったことも無いんだけどね・・・

僕のBefore/Afterを見てみてっ、どお?男前になってないですか・・・(^^ゞ

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790