院長コラム Column

閉店時間

院長コラム院長ブログ

閉店時間

1月13日

今日は午前診を終えてから新幹線で3日ぶりの東京入りです。

緊急事態宣言が出ていますが、セミナーは予定通りありますので現地に前乗りしました。

が、1つ大失敗!!「わっ、忘れていた!!」ホテルにチェックインしてから晩御飯を食べようと店を探しましたが、東京の飲食店は緊急事態宣言による自粛で午後8時までで閉店!!ラストオーダーは6時半とか7時で終わっている・・・ 「え~っ、うっそ~っ、本当に閉まってるやん(T_T)」

特に私の居場所は新宿とは言え東京都庁の近くで何もない上に早い閉店・・・

コンビニやマクドナルドは開いているけど・・・今は食べたくない・・・人混みを避けながら歩き回って、ナポリタンスパゲッティ専門店と遭遇し、閉店10分前のギリギリセーフでご飯にありつけました(^^♪

来週も東京なので気を付けよ~っと(^^)

ところで、何故ナポリタン専門?スタッフさんのポロシャツの背中には「改めてナポリタンはうまいと言わせたい」と書いてありました。

「うまかったです」懐かしい味で美味しく頂きました。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790