院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

1月10日

今年の勉強会は東京のエネルギー療法からです。本来なら昨年の12月で一旦区切りのはずでしたが、5月の勉強会が延期になり1月に繰り越してしまいました。

違った角度から病を捉える事が出来たり、過去35年間に学んだ事柄の「点」であったものが「線」で繋がったり、別物だと思っていた幾つかのものが頭の中でリンクしたりして、私の持っている知識とテクニックの幅が広がり数段上げる事が出来きたと自覚できる勉強会でした。

お陰様で伝承者の一人としての認定を頂くことができました。弊院のクライアントさん達からは「白魔術」と呼ばれていますが、エネルギー療法の使い手の一人として、更にブラッシュアップして行きたいと思っています<(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790