院長コラム Column

また東京

院長コラム院長ブログ

また東京

12月12日

仕事を終えてダッシュで駅へ向かい、ギリギリ予約していた新幹線に間に合いました。

明日のセミナーの為に前乗りして東京に入りました。

余りウロウロしてウイルスをキャッチしてはいけないので、晩ご飯はホテルの下にある鶏料理のお店に入りました。席の感覚は空けてありましたが、お酒が入って賑やかなグループもあり、僕はカウンターでお一人様晩御飯です。

周りはビールやチューハイと焼き鳥などをつまみにされていたので、気が付かなかったのですが、運ばれて来たチキン南蛮定食はすごいボリュウームでした。

まぁ、夜の21:00過ぎに居酒屋で、定食とウーロン茶飲んでる奴は僕位しかいませんよね(^^;)

言って良いのか分からないけど・・・味噌汁のお味が最悪でした・・・まぁ、こんな時間に定食を注文する僕が悪いのかも・・・(T_T)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790