院長コラム Column

事故注意

院長コラム院長ブログ

事故注意

12月9日

仕事が終わってから、用事で滋賀の実家へ帰りました。

道はスムーズだったはずが・・・京都で渋滞につかまりました。

滋賀の大津にある蝉丸トンネルの出口で単独事故があったようです。

このトンネルは出口からカーブをしているので事故もよくあります。

普通車がクシャグシャになり、追い越し車線で反転していたので、スピードの出し過ぎだったのでしょう・・・おかげで京都の途中からトロトロ運転になり、いつもより1時間多く時間が掛かりました。

何故か、師走は電車の人身事故も多くなり遅延しやすいですよね(^-^;

皆さんも、事故にはくれぐれもお気を付け下さいね。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790