院長コラム Column

苦しい・・・

院長コラム院長ブログ

苦しい・・・

7月5日

今月の唯一の日曜日(私の休日)でした。

2月のスキー以来、スポーツらしきことをしていない・・・最近、蒸し暑くなって来たので体内に熱がこもっている感覚が強くなって来ました。

体を動かして発散したい衝動に駆られ、半年ぶりにジムへ行きました。ランニングマシンの間に仕切りがあり、マスクをしたまま走るという事がかなり負荷がかかって息苦しい・・・汗でマスクがくっついて更に苦しい(>_<)服もマスクも汗だくでした。

間隔をあけて人も疎らでしたが、マスクして、ダンベルを挙げている方や、マスクをしたまま、鏡の前でポースを取って自分の胸筋から上腕の屈筋群を眺めている方もいて、それらを人間ウオッチングしながらマスクをして腹筋をしている私でした(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790