院長コラム Column

モ~っ!!

院長コラム院長ブログ

モ~っ!!

3月13日

「お母さんが牛になっている!」と来院した子どもが教えてくれました。「えっ、どうして牛なの?」「だってすぐに、も~っ!って言うもん」「あっそうか、うん、牛だね(*^▽^*)」発散場所が無く兄弟げんかが増えた様です。

学校が臨時休校になって2週間、1週目は家の中に籠ってイライラ、2週目の今週は公園に連れて行っても、すごい混雑で遊べないそうです。

通勤途中にあるグランドでも中学生が少し離れた距離でサッカーボールのパスをしていたり、キャッチボールをしていたりするのを見かけます。

スーパーの外にあるテーブルの所で高校生らしき女の子二人がR-1を手に持ちながら話し込んでいるのを見かけました・・・それでもお喋りしたいんだね、気持ちは解る(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790