院長コラム Column

常識は変わる

院長コラム院長ブログ

常識は変わる

2月20日

ミーシャのドッグフードが底をつきそうなので買い物に出かけました。

奈良県産の苺の前で私の足が止まりました・・・3種類の苺の詰め合わせパック・・・苺が白い・・・どんな味なのか・・・うっ、1000円か・・・そ~っと妻の持っている買い物かごに入れておきました(^^ゞ

レジでバレましたが、怒られずに買ってもらえました(^^)v(子どもかっ!)

赤色が古都華、ピンク色が淡雪、白色がパールホワイトなんだそうです。淡雪はけっこう香りのある苺でした。

「苺が赤い」と言う常識は無くなりました。ミニトマトもカラフルに品種改良されているし、その内に青いスイカとか・・・(^^;)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790