院長コラム Column

ときどき、べんきょう・・・スマホ忘れた

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう・・・スマホ忘れた

2月23日

京都の勉強会に出かけました。同じ建物内で世界遺産検定をされていたようです。

「コロナウイルスの用心の為、今日は窓やドアを開けて風を通して行います」という事で、1日中開けっ放しの中でのセミナーでした。暖冬とは言えまだ2月です。寒くて違う意味で風邪を引きそうでした。

「帰りは駅まで迎えに行くからLineか電話してね」と妻に言われていたのですが、家にスマホを忘れた(>_<)

Line出来ない・・・妻の携帯番号・・・覚えていない・・・そうだ、家に電話だ!キョロキョロと公衆電話を探したが無い(-“-)

結局、世の中はスマホが無いと連絡できない様になった事を実感しました(>_<)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790