院長コラム Column

何てことを・・・

院長コラム院長ブログ

何てことを・・・

7月20日

定期的に来院される大学生と話していて、

京アニの事件が話題になりました。

この事件は私ごときがブログで語るべきではないと思っていましたが・・・やっぱり書いてしまいます。

私は余りアニメには詳しくありませんが、

多くの若い優秀な職人さん達が亡くなられた事は、

とても残念に思います。いや、これは事故じゃない!

多くの方々を巻き込んで死に至らしめるなんて、

何てことをするんだ!私は結構怒っています(-“-)

「日本のアニメ界の大きな損失でもあり、すごく怒りを覚える」

と若き法学部の大学生の彼も言っていました。

亡くなられた方は勿論、

ご家族やそこに関わる全ての方々に、

茨木の地から哀悼の意を表します<(_ _)>

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790