院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

5月19日

毎月通っているエコーの勉強も今回で1年になりました。

九州通いも後残すところ1回です。

今回も頭蓋治療を中心に免疫を上げたりホルモン分泌を促すテクニックを高めて来ました。

勉強会仲間の沖縄の先生は真っ黒に日焼けしておられましたが、

本人は「周りが真っ黒に日焼けしているから、

自分は治療所に籠っているので余り焼けていないと思ってた。

沖縄は梅雨入りしているしね」と言っておられた(^^;)

今朝、博多駅に向かう地下鉄の吊り広告でこんなのを見ました。

「即レスしなかった程度で失われるものを、友情とは呼ばない。」という、

歩きスマホに警鐘を鳴らす広告でした。・・・・・

「全くその通りだ!」

だから小・中学生のみんな

、PTAやママ友の付き合いで悩み多き方も、

マイペースでお付き合い出来る本当のお友達に恵まれますように(^_-)-☆

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790