院長コラム Column

さくら満開

院長コラム院長ブログ

さくら満開

4月7日

急用で藤井寺の姉夫婦の所へ行く途中、

真新しい制服を着て両親と共に入学式に向かう沢山の中・高生を見かけました。

今春は気温が安定せず北摂の桜もようやく満開を迎えました。

満開の桜に祝福されながら入学の日を迎えられた皆さん、

おめでとう(*^▽^*)

夕方に以前から満開の桜の頃に行ってみたいと思っていた

箕面のとある住宅街の桜のトンネルを歩く事が出来ました。

ここは妻が小・中・高校と通った学校の通学路だったそうです。

大きな家が建ち並ぶ中で、ひと際大きな建物・・・

「何かの博物館かな?この横なら車を止めて写真を取ってもいいよね?」と、私。

「いいと思うけど、ここは個人のお家だよ。同級生のOさんの家だから」と妻。

えっ・・・これ、個人宅なん?・・・・・さいでございますか(^-^;

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790