院長コラム Column

クリスマス会

院長コラム院長ブログ

クリスマス会

12月23日

私主催の恒例のクリスマス忘年会を今年も行いました。

今年は全く宣告も断りもなくいきなり柴犬がリビングに現れて、

当人の柴犬もミーシャもそこにいた人間も一瞬、

事態が呑み込めずに固まってしまいました。

神戸の友達が連れてきたワンコでしたが、

「なんでリビングに迷子犬?と思うじゃん!犬を家に上げてもいいか先に聞いてよ~!!」

と現場にいた全員が思った様です。

いつも常識に捉われないAさんが今年もやらかしてくれました(^-^;

今年もKちゃんが一見マトリョーシカで中身は楽器・・・

プロの演奏をしてくれ大いに盛り上がり、

毎年ながら6時間近くの長丁場宴会にミーシャはぐったり・・・

いや、ぐっすり眠っていました。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790