院長コラム Column

また見られな~い(>_<)

院長コラム院長ブログ

また見られな~い(>_<)

11月20日

弊院では頭蓋(頭の骨)の調整を通じて

脳脊髄液の流れや内分泌(ホルモンなど)の改善も行います。

簡単に言うと、

頭の表面反応を通じて内臓働きやホルモンの分泌を良くするのです・・・

解りにくいので例を挙げると・・・先月の話ですが、

患者さんから「坐骨神経痛で通院しているけれど、

あんなに酷かったホットフラッシュが無くなった」とか、

「いつも何かと体調が良くないので、更年期は動けなくなるのでは?と怯えていたけど、

50代半ばになっても特に問題が出ないできているのは先生のお陰?」など、

たまたま2人の方が同時期に仰って下さいました。

更に自分の治療ポケットを増やす為に今月も買った頭蓋治療の電子テキスト・・・先月に続き、

PCでまた見られない(>_<)

「助けてKちゃ~ん!(マグマ大使か!?)」・・・という事で、

治療に来たKちゃんにまた助けて頂きました(^^)v

自分で勉強すればいいけれど、

どうもPCの事は私の脳みそが覚えてくれず、

拒否するのです(T_T)

多分これからもお世話になると思いますのでKちゃん、

今後もよろしく。

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790