院長コラム Column

あっぶね~

院長コラム院長ブログ

あっぶね~

9月15日

めずらしく3時頃に仕事が早く終わったので、

5:05の新幹線までまだ時間に余裕があるなぁ・・・

と治療動画をチエックしているうちに時間を忘れてしまい、

茨木駅に着いた時には4:36!!絶対絶命かと思われたが、

久々の全力ダッシュで電車に乗り、

なんとか無事に博多に到着しました。

今回は駅の近くのホテルが取れなかった為、

中州川端駅の近くのホテルです。

駅から地下を通ってホテル近くの地上に出ると所々で人だかりがあり、

とても賑やか・・・車両通行止めにしてあちこちの路上で

ジャズフェスティバルをされていました。

宿泊のホテルの横がメイン会場だったみたいで、

自然と足が止まり最後のグループの演奏を聞きました。

トリだけあってとても上手でした(^_^)

ブルーノートで演奏を聴いている様な気分に・・・

偶然の通りすがりとは言え何だか得した気分になりました(*^_^*)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790