院長コラム Column

空を飛ぶ

院長コラム院長ブログ

空を飛ぶ

9月13日

大津へ行く用事があったついでに足を伸ばしてびわ湖バレイまで行ってきました。

元々滋賀県民なのでびわ湖バレイは別に珍しくはないのですが、

今日はゲレンデじゃない!

今回の目的は「ジップライン」で~す(^^)/

10人位のツアーグループが組まれ、

簡単な説明を受けて命綱を装着して7つの色々なジップラインを体験し、

最後に一番高さと長さのあるラインを飛ぶのですが

「胸に付けているラインを背中に付け替えててスーパーマン状態で飛ぶことが出来ます。

怖い方は無理しなくていいですから、希望者はおられますか?」

とインストラクターの問いかけに、

飛ぶときに足元が見えて怖いらしく、

高いところが苦手の妻が「ハイ!(^^)/」と、

一番に手を挙げていました・・・今更だけど、

どういう性格してるねん(^-^;

ところで、スポーツのはずなのに、

私だけどう見ても鉄柱に登って電気工事しているおじさんにしか見えないのは何故だ!?(-“-)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790