院長コラム Column

世界一有名な、おばあちゃん?

院長コラム院長ブログ

世界一有名な、おばあちゃん?

9月19日

西日本は台風14号の影響で午後3時には百貨店が閉店し、

順次交通機関も運転見合わせになって来ました。

昨日からイナズマロックフェスに出掛けていた姪も今日は中止になったらしく、

お昼頃に帰って来ました。夜にはイギリスで亡くなられたエリザベス女王の葬儀が行われるそうで、

もちろん面識はありませんが僕が生まれた時にはもう女王様でしたから、

本当に70年もの長い間お疲れ様でした。

そして時々見せて頂けるお茶目なおばあちゃん女王の姿がもう見られなくなるのはとても寂しいです。

心からご冥福をお祈り申し上げます。ゆっくり休んで下さい<(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790