院長コラム Column

狩り

院長コラム院長ブログ

狩り

9月15日

昨日の夜に同居する姪に「明日、狩に行ってくる」と言うと、

一瞬「えっ?」って表情をしたけど、「分かった」との返事。

あれっ?何か違う受け取りからをしたのか?と思ったので、

「狩だけど、熊とか鹿とかじゃなくてブドウね」と言ったら、

ホッとした表情で「な~んだ、分かった」と返事か帰って来た。

 

今週末に行こうと思っていたが、台風14号が来ているらしいので早めに行く事にしました。

今週は何か違う事をして遊ぼうと2日前に思った事を実行!

今日は良い天気にも恵まれて鹿ではなく、木で完熟しているシャインマスカットを狩って帰りました(^^)/

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790