院長コラム Column

寄り道

院長コラム院長ブログ

寄り道

8月17日

昨夜は京都の大文字の送り火でしたが、もちろんそんな人混みの中を見に行ったりはしません。

翌朝の実家の新聞で見る程度です。

新聞を見ながら、「大阪への帰りに京都でお漬物を買って帰ろう」

と思いつきました(イベントの後だから京都は空いているはず) で、

錦市場でお漬物のお買い物(^_^)

ついでに妻に付き合ってかき氷やさんに行きました。

僕は柚子のかき氷を頂きましたがその間に、

僕のクライアントさんがTVに出た映像が知り合いから送られて来たので,

かき氷を食べながら観ました。Mさん、男前に映っていましたよ(*^▽^*)

 

余談ですが、かき氷屋さんでアルバイトらしき女の子にお会計をお願いしたら、

「おまたせしました4300円になります」と。

何も考えていない妻は「はーいっ」と返事をしていましたが・・・

 

カウンターの向こうで、必死でかき氷を作っていた店長らしき人がすかさず

「なんでやねん、そんな訳ないやろ!」

と笑顔で怒りながら突っ込んでいました。

本当は3100円の支払いでした。がんばれ~アルバイトちゃん!(≧▽≦)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790