院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

8月14日

こんなお盆の真ん中なのに、僕は1日中セミナーでした。

幸いな事に妻と妻の親族は僕が勉強に出掛ける事にはかなり理解してくれます。

2年前、妻の母の葬儀の挨拶をした直後に午後からの東京に勉強に出掛けて行った時も

全員で「いってらっしゃい」と送り出してくれました。

 

お陰で本日1つの療法の公認ライセンスを頂きました(^^)v

自宅へ帰ってから認定書を見せたら、

某医科大で教授をしていた義兄が「おおっ、証書に公認が付いてるやん」とその証書の意味を素早く理解してくれました(^^)v

この夏お陰様で、また1つ僕の引き出し(治療武器?)が増えました(^^)v

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790