院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

3月20日

世の中は3連休なのですね。私は朝5:30起きで新幹線に乗り、東京へ勉強に出かけました。当たり前の様にPCやスマホを使う現代生活の中では知らず知らずの間に常に脳の興奮状態が続いています。

特に変わった事をした覚えが無いのに痛みや不調を感じるのは、常にこの脳の興奮状態で誤作動を起こしている事が85%あるようです。その対処方法を学びに行きました(^^)v

新宿駅前が賑やかで、TVで見たことのあるオジさんが演説をしていました。

今日、東京の桜の開花宣言が出た様ですが、新宿の桜は満開だったよ(*^▽^*)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790