院長コラム Column

Webセミナー

院長コラム院長ブログ

Webセミナー

3月18日

今日は苦手なZoomのセミナーで先日の対面でのセミナーの質問やZoomを使っての遠隔治療について20:30~22:30の2時間行われました。

鹿児島の先生でも距離に関係なく、Zoomならではのセミナーですね。私も2~3の細かな質問をしましたが、的確に答えを頂きました。日本中の他の地域のお会いしたことが無い先生達も20人位が参加されていました。

仕事が終わってからの続きでのセミナー・・・自宅へ帰ったら23:30でした。

今日はとても長い1日でしたが、私の絶対知りたかった内容なのでとても楽しかった~。これから半年ほど月に1~2回こんな日があるのですね・・・(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790