院長コラム Column

忘れたっ❕

院長コラム院長ブログ

忘れたっ❕

2月6日

白馬から大阪へ帰る道すがら、白馬でお気に入りのお蕎麦を食べていたら宿から電話・・・「奥様が携帯をお忘れでは?」・・・「まだ村にいるので取に行きます」と宿にUターン(T_T) 忘れ物女王の妻が実力を発揮しました。

そして安曇野から高速に乗る頃になって、今度は宿にスキーブーツを忘れて来たのを思い出した妻・・・「スキーブーツ積むの忘れた」\(◎o◎)/!!!

40年もスキーをしていてブーツを忘れるかぁ~???板と靴はセットやろ!

それでもインストラクターなのですかぁぁぁ???と、心の中で叫びました。

もう一度、雪道の山越えをして白馬村へ戻ると、往復で2時間は掛かります・・・運転手の僕は絶対にヤダ!!・・・宅急便で送ってもらう事になりました(*_*;

オリンピックで忘れ物競技が有れば、妻は金メダル級だと思います(-“-)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790