院長コラム Column

わ、忘れた!!

院長コラム院長ブログ

わ、忘れた!!

9月12日

今日は今月唯一の日曜日で勉強会を入れていない休息日です。

お昼に妻の買い物の荷物持ちに付き合い、車で通った公園の林の中から1匹だけ聞こえるツクツクボウシの声・・・相手が見つかるといいね・・・

と、穏やかに一日が終わる予定でしたが、夕方4時頃にMBセミナー仲間のえんちゃんから電話が掛かりました。

折り返し電話をしたら、「匠先生からの、松井先生へのメッセージが出てません!」「ん?何の事?」木曜の朝、セミナーが始まるまでに女性陣から先生とスタッフにメッセージカードを書くように渡されて、スタッフの方へのメッセージは書いて出したのですが、僕がボスである松井先生へのメッセージを書くのを忘れていたようで・・・「え~っ、そういや~書いて無かったわ、忘れてた~\(◎o◎)/!」という事で、「もうすぐ日曜クラスの最終セミナーが終わるので、直ぐにメールで送ってください!私が代筆します」という事でした。さすが、気遣いバッチリ看護師えんちゃんです。素早いフォローで助かりました<(_ _)>

今日で木曜・日曜クラス合わせて60人にも満たない人数ですが松井先生の最初で最後のパーフェクトセミナー受講生の先生方が全国に散っていきますね。

日本の何処かに少なくとも60人近くの先生はこの療法をご存知な方がいらっしゃる事を僕は知っています。もし、あなたが必要とした時に、その先生があなたの近くにもおられるといいですね(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790